VIO脱毛、これは一度体験するべし!!

shutterstock_223291960脱毛サロンに勤めていた経験からの意見になります。自分自身は、レーザー脱毛も光脱毛も経験しています。

脱毛方法

●脱毛方法一般的に、美容整形外科などでは、レーザー脱毛で、エステサロンでは、光脱毛です。やはり、レーザーの方が、威力は強く、光はそれに比べると弱いと言えます。ただ、体毛の比較的濃い部分(足や脇)には、光でも十分効果が見られます。ただ、光の方が、回数がかかったり、個人差はあるように思いましたが。

具体的には、私の以前勤めていたサロン(光脱毛)では、コースが5回と10回がありましたが、納得いくまでには、最低だいたい10回かかるかなと思います。レーザーは、基本的には、半分の回数で大丈夫かもしれません。あとは、お財布と相談ですよね。ただ、毛のとても細い場合は、光は回数重ねても難しいので、断然レーザー脱毛がおススメです!!やりたい箇所によって、レーザーか光を選んだらいいのではないでしょうか。

脱毛部位

●脱毛部位腕、足、脇はテッパンですが、断然おススメ箇所は、VIOです!!これは、テッパンの箇所が終えた方が次に興味のある個所と言えます。実際、毎日VIOの予約は入ってました。VIOの利点は、何といっても衛生的です。ムレにくくなるので、1か月に1度のあの不快な週も少しは良くなるかも・・・です。

あとは、温泉などで、バーンと自信を持てます。また、Vに関しては、形も相談可能なんです。花びらのようにっていう方、全部なくしたい方、全体的に毛を細くしたい方などなど様々いらっしゃいました。よく、友達に、やってみたいけど、恥ずかしいからどうしようと言われるのですが、サロンのお姉さんたち、毎日やってますからかなり慣れていますしなんとも思わないので、絶対大丈夫です!安心してぜひご予約下さい!!

VIO脱毛を選んだ私

■私がVIO脱毛を初めた理由

VIO脱毛を始める前までの私は、アンダーヘアの手入れをしない女子でした。しかも、アンダーヘアが薄いわけでもないし、しっかりOラインにも毛があったように思います。とりわけ気にするでもなく、水着にもなってきたし、夜の営みも行ってきました。その時は、「もしかしたら人より少し濃いかな〜」

程度の悩みでした。が、なんだか日々忙しく過ごしていたせいなのか、仕事のストレスなのか、徐々にアンダーヘアが濃くなっていくように感じる様になりました。

また、下着から時折顔を覗かせるアンダーヘアが気になるように。
旦那さんからも「いつも出てるね。」なんて屈辱的な一言を浴びせられ、すごく気になるようになりました。ちょうど、妹が脱毛サロンで働いていたためVIO脱毛を相談することにしました。妹も含め多くのサロンスタッフもVIO脱毛を行っており、
「すごく楽だよ!」
の一言で「やってしまえ!」的なノリで初めました。脱毛に関しては両脇も行っていたため、特に抵抗はありませんでした。

■VIO脱毛を体験して実際に思うこと率直に言うと。

「やって良かった〜。」
「今までケアしていなかった自分が恥ずかしい。」

です。私はレーザー脱毛を行っています。

「VIO脱毛は痛いみたいだよ〜。」

なんて言う話を、脱毛を始める前は聞いていたりもしましたが、全然痛くない!!私が痛みに強いだけかもしれませんが、綺麗になるなら全然我慢できる範囲です。しかも、一回の施術で結構綺麗にアンダーヘアがなくなっています。現在、5回ほど受けていますが、ほぼほぼ薄くなっていますし、自分で形を決めて残す部分は残しています。すっかりなくしてもいいと思っていますが。

水着になってもアンダーヘアを気にせずビキニになれますし、スケスケの下着をつけてもがっかりすることはなくなりました。Tバックも履けちゃいます!!生理中でもアンダーヘアがあった頃より、清潔に保てている気がします。温泉なんか行くと、結構しっかりアンダーヘアがある方を見かけます。

最近は「あんなに濃くて、大変じゃないのかな〜。」
「彼氏とかどう思ってるんだろ?」
「水着になれるのかな?」

なんて思ったりします。自分も以前はそう思われていたかと思うと、もっと早くからサエル 美白をやっておけば良かったな〜とつくづく思っています。

Comments are closed.